Home » 朋(とも) » 土曜プログラム 桂台中学校 ブラスバンド部

土曜プログラム 桂台中学校 ブラスバンド部

朋のお向かいさんは桂台中学校です。

いつも部活動に励む賑やかな声が聞こえてきています。

 

3月7日、今日の土曜プログラムは、その桂台中学校のブラスバンド部の皆さんでした。

20名近くの学生さんによる、迫力のあるとても素敵な演奏会でした。

朋は年間の中で、何度か桂台中学校の生徒さんと交流する機会があります。

まだまだ幼さの残る学生さんですが、今日のブラバンの皆さんの表情はいつもと違い

キリッと凛々しく感じるほど皆さん堂々とした演奏を披露してくれました。

AKBメドレーから始まり、嵐の『ワイルドアットハート』、ディズニー。

アンコールの声後は嵐の『ガッツ』で締めくくりました。

 

会場を見渡してみると、嵐好きなメンバーさんはタオルを振って応援していたり、

曲に合わせて声を出しているメンバーもいたりと、各々に楽しんでいるようでした。

写真に写っているふさえさんは楽しくて笑いが止まらず、最後のインタビューでは絶対『ありがと~』と言っていました!

 

寒さも吹き飛ばす演奏会だったと思います。

桂台中ブラバンは毎年恒例となって来ていただいています。

来年も是非、素敵な演奏を楽しみにしています。

ありがとうございました!!

 

今回の桂台中学校ブラスバンド部を持って、今年度の土曜プログラムは終了となります。

ステキなステージを披露してくださった皆様。

生のステージは、本当に、皮膚で、身体で感じて…そして何より心に響きます!

本当にありがとうございました。

来年度もお越しいただけることを、朋 メンバー・スタッフ一同心からり楽しみにしております。

 

DSCF3432

ふさえさんの笑いが止まりません。

DSCN7665

生徒さんの真剣な眼差し。会場内の空気もピリッとします。