Home » 朋(とも) » 朋プロ「平和祈念コンサート」

朋プロ「平和祈念コンサート」

2024.8.6

広島に原爆が落とされた日から79年。

朋にて、平和記念コンサートが開催されました。

コンサートの前に、朋にある石碑の前でセレモニーが行われました。

駐車場のバス通り側にある高さ2メートルくらいあるこの石碑は、

朋が開設するときに、創設者の日浦さんの高校の同級生である、岩崎さんから送られたもので、

広島にある平和記念公園にある石のアーチと同じ石からできたものなのです。

 

 

代表のメンバーさんが石碑に水をかけて、、

 

そして、次はホールにてオペラコンサート!

多くのお客さんで満員です。

 

楽しい曲では素敵な笑顔でノリノリ♪

康太さんと樹弥さん。

 

 

少し寂しい雰囲気の曲もあり、、、

迫力のある歌声に聴き入っている一生さん、日出子さん。

 

最後はひびきグループの渉平さんからお礼の品をプレゼント!

またの機会も楽しみですね。

 

河本さん、石井さん、角田さん、河崎さん、素敵なコンサートをありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。