Home » 朋(とも) » 朋プロ さかえシニアバンドさん

朋プロ さかえシニアバンドさん

二月になりましたが、暖かい日が続いていますね

今日の朋ホールには暖かい音色の演奏が満ち溢れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかえシニアバンドの皆さんです!!

なんと残念なことに、今回の演奏がラストステージ…

 

長年に渡り、朋プロを盛り上げてくれていました。

 

メンバーみんなも盛り上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃのチャチャチャでノリノリになったミヒリさん

バースデーを祝ってもらい、得意気な顔のヤスヒトさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司会のタクヤさんも

思わず歌っています!!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

コウタさんも笑顔で感謝を伝えています。

 

最後はみんなで記念撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に長い間ありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね!!