Home » 朋(とも) » 火曜プログラム アンサンブル・ハミングバード

火曜プログラム アンサンブル・ハミングバード

7月28日、朋に演奏に来て下さったハミングバードさん

マンドリンの素敵な音色が朋のホールに響き渡りました。

 

この日の司会はつばさグループのふさえさんが行いました。

ふさえさんは緊張した面持ちでしたが、演奏を聴いているうちに表情が和らぎ、笑顔が見られました。

 

様々な曲調の曲を演奏して下さり、恋するフォ―チュンクッキーでは、メンバーさんも一緒に踊ったり

リズムに合わせて身体を揺らしていました♪

 

また、マンドリンの演奏に歌が加わった曲(Let it go)ではホールに更に響き渡り、

その盛り上がりにメンバーも身体に力が入ったり、目を大きく開いたり・・・と

全身で音の変化を感じていたようでした。

 

マンドリンと歌を聴きながら、メンバーさん一人ひとりが

それぞれの楽しみ方(じっと見つめる、笑顔、身体の力が抜ける等)をされていました。

 

アンサンブル・ハミングバードさん、素敵な演奏をありがとうございました♪

 

DSCF6113

じっと聴き入るひろみさん

DSCF6125

ステキな音色が響いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6117

身体が勝手に動き出す。

 

DSCF6138

この臨場感が良いんです。

DSCF6146

アンコールもお願いしましょう。