Home » 朋(とも) » 土曜プログラム アンサンブル パストラーレ

土曜プログラム アンサンブル パストラーレ

2月最後の土曜日、暖かい日差しの日でした

 

アンサンブルパストラーレさん

 

朋に毎年お越し下さるマンドリンの方々です

今年も朋に来てくださいました♪

 

なんと径で午前中から練習!!

気合の入れように頭の下がる思いです

ふさえさんはそんな皆様に、お茶の差し入れに行きました☆

さすが女将!心優しい気遣いですね

 

演奏が始まるとマンドリンの音色にみんなパッチリ

心地よい演奏が続きます♪

アンサンブルパストラーレさんの演奏にも力が入ります

 

それに影響されたのでしょうか

しょうへいさんは指揮者の方の後ろに膝立ちしていました

 

しょうへいさんも指揮をしたかったのでしょうか?

もしも、しょうへいさんだったらどんな指揮をするのか想像が膨らみますね~

 

メンバーが演奏に聴きほれ、あっという間の午後の時間でした

来年もまたお待ちしています。

よろしくお願いします

DSCF1116

迫力のあるマンドリンの演奏

DSCF1122

この後、しょうへいさんは指揮者の後ろに向かいました。