Home » 朋(とも) » 少し遅れましたが、新年のご挨拶です。

少し遅れましたが、新年のご挨拶です。

あけましておめでとうございます。

2015年が始まりました。

今年は年末のお休みが少し長かったこともあり、休み中はどのように過ごしたか等を話しながら近況を確認しました。

 

新年最初の通所では、毎年恒例の賀詞交歓会を行いました。

理事長、施設長の言葉、そして各グループからの年頭所感を述べ、年男、年女による書初め(巨大)を行いました。

とても素晴らしい出来上がりでしたので、写真も掲載しておきます。

今年はひつじ年ですので、『ひ・つ・じ』で始まるのあいうえお作文であったり、

『一生懸めぇ~、頑張ります』とか『めぇ~いっぱい楽しむ』とか、ひつじにまつわった年頭所感が多かったです。

 

賀詞交歓会の司会に夢中になるあまり、私自身の年頭所感を述べるのを忘れてしまったので、この場をお借りして述べたいと思います。

 

1人ひとりを大切にしながら

辛いことや大変なこともたまにはありますが、

冗談など、ユーモアを忘れないよう、明るく楽しい朋にしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

支援主任 田中

 

 

IMG_20150105_113537594

今年もよろsheepお願いします。なんちゃって・・・