Home » 朋(とも) » カウントダウン 愛・ひかりフェスタ ②

カウントダウン 愛・ひかりフェスタ ②

あさひグループはハーブソルトを販売します。

自家栽培したローズマリーと各種ハーブを秘密の割合で『調合』。

香り豊かな自家製ハーブソルトが完成しました。

ハーブソルトはちえさんが中心となり作っています。

『そこにハーブがあったから・・・』と言う登山家(?)みたいな動機から始まったこの活動。

ただ、この活動を通じて、消極的だったちえさんはどんどん変わっていきます。

『ちえさんとハーブソルト』という題でまたブログで書いていきたいと思いますので、詳細は後日。

 

このハーブソルトですが、ファンが多く、ハーブソルトを使ったオリジナルレシピを考えてくださる方もいらっしゃいます。

『こんなおいしい料理が出来た』と料理をした方からの声を聞くことがちえさんの原動力となっているようです。

今回は30個用意することができました。

1つ200円。すぐに完売となってしまいます。

魚に肉に野菜、ひとつまみいれるだけで、料理の印象をガラッと変えるハーブソルト。この機会にぜひどうぞ。

IMG_1927

おいしさの決め手はハーブソルト!