Home » 朋(とも) » 夏の過ごし方 その2

夏の過ごし方 その2

突然ですが、昔は夏になると、『あなたの知らない世界』をはじめ、多くの怪談番組が放送されてました(年齢がバレますね)。

「怖い怖い」と言いながら、よく見ていたのを思い出します。ただ、最近ではこういった怪談番組はめっきりと少なくなりました。

しかし、夏と言えば怪談。

ということで、朋 銀河グループでは夏のプログラムとして、お盆の時期に「お化け屋敷」を行いました。

 

P1230218

お化け屋敷の案内ポスター(特殊加工なし)。   長い髪の女に扮するスタッフ。手にはわら人形と出刃包丁(ダンボール製)

 

「全てはメンバーさんのために・・・」。

朋スタッフの「職人魂」に火が付き、必要以上にディティールにこだわる演出がなされていきます。

 

完成された「お化け屋敷」はなかなかのクオリティ。

長い黒髪の女がメンバーさんたちに迫ります。

今回、初体験の方が多かったお化け屋敷。

ヒヤっと、「涼しさ」を感じていただけたのではないでしょうか?

 

P1230261

キャ~~~!!!!