Home » 朋(とも) » 朋プロ、さかえシニアバンドさんコンサート

朋プロ、さかえシニアバンドさんコンサート

6月に入って4回目の朋プロです。

今日はさかえシニアバンドさんによるアニソンメドレーです。

宇宙戦艦ヤマトから始まり、サザエさん、となりのトトロ、日本昔ばなし、世界に一つだけの花、踊るポンポコリンなどリズムの取りやすい曲や皆さんが知っている曲などを演奏して下さいました。

 img_7951  img_7980

朋のメンバーさんも曲に乗って手拍子やリズムを刻んだりとノリノリ♪

とても笑顔の多いコンサートになりました。

 img_7969  img_7976 img_7984  img_7977 img_7986  img_7989

中でも今回のブログを担当しているスタッフのお気に入りはこれです!!

 img_7962  img_7973

どうですか?まるで指揮者のようではありませんか??

撮影しながらタクトがあったら完璧!って思ってしまいました。

 img_7972  img_7997

演奏のお礼に各グループで作った自主製品のハーブソルト・クッキー・和紙製品をお渡しし、受け取って頂きました。

 img_8005  img_8007

次回の朋プロは7月4日(火)13:45~

【アンサンブル花のわ】さんによるコーラスです。

お時間のある方はぜひお越しください。