Home » 朋(とも) » 金曜プログラム 小さな音楽会

金曜プログラム 小さな音楽会

金曜日の午前中

綺麗な歌声とピアノの音色が朋の中に響き渡りました

 

かなさんがつないでくれた

小さな音楽会さんが今年も来てくださいました

 

声量のある歌声にメンバーもいきいきとした表情

一緒に歌い出すこうたさん

 

みんなゆったりと音色に包まれていきます

 

アルゼンチンの曲でピアノが軽快なテンポになると、足を動かしてリズムに乗るみよこさん

 

そしてトトロの「さんぽ」をみんなで歌い

ホールは温かい空気になりました

 

ステキな音楽がギュッとつまった音楽会でした

来年もお待ちしています

DSCF3931

ステキな歌声が響きます。

DSCF3938

優雅なピアノもとってもステキでした。

 

 

 

DSCF3984

記念品のプレゼントです。

DSCF3964

うっとりとした表情で笑顔が自然とこぼれます