<こちらは古い活動を記録として残しています>

■ 喫茶 

綺麗な庭が見える喫茶ではコンサートや教室が開かれています。
詳細はクリックして各ページをご覧ください。




■ 小箱ショップ 


 ギャラリースペースの廊下側には、大小30個ほどの小箱があります。その小箱で手作り作品を常時展示販売しています。ボックスごとに作者=小箱オーナーが異なるため、和風・洋風・粘土細工・陶器など様々な商品が並んでいます。オーナーの方同士の交流もあり、ご覧いただくだけでも楽しめます。小箱は、1か月の利用料が大きさごとに決められております。
ご自分の手作り作品を販売してみませんか。お友達との共同利用もできますよ。

たくさんの小箱に色んな商品が並んでいます


■ ギャラリー 

 
店内奥のガラス張りのスペースがギャラリー・小箱ショップスペースです。
廊下側は小箱ショップスペースですが、お庭側がギャラリー展示スペースとなっています。基本は2週間単位でのご利用となりますが、展示だけでなく期間内に、作品販売や体験教室を行うこともできます。グループ作品展・お教室の作品発表展など、個人・団体は問いません。是非ご利用下さい。


※事前に空き状況の確認をしてください。(045-895-8998 店長:木戸)

絵画展
手作り洋品展示

<主な仕様>

 可動式パネル(両面使用可能)5枚 大きさ 幅120センチ×高さ 240センチ

 固定式パネル1枚 大きさ 幅180センチ×高さ 200センチ

 テーブル2台・天井スポット照明あり。